【不登校と引きこもりに力を入れています】

あなたのお節介が悩んでいる方を救います!

心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング 起業 軌道 独立 主婦 40代 子育てカウンセラー 女性 自立 恋愛 夫婦 夫婦中 子育て 職場 人間関係 家族 第二の人生 女性の自立 自由女性の自立 営業同行 顧客開拓 講座 講師 心理カウンセラー養成講座 独り立ち 集客 広告宣伝 稼ぐ お金 人の役に立ちたい ととのえ 悩みを解決したい 起業の仕方 開業 フリーランス 仕事 セカンドビジネス 副業 主婦起業 失敗 成功 主婦起業コンサルタント 起業家 起業したい 起業で成功 カウンセラーになる

 

プライバシーの問題もあるので、詳しくはお話しできませんが、不登校の子も、引きこもりの方も、本当は、

誰かにちゃんと話を聴いてもらいたいし、

もっと前を向いていきたいし、

ポジティブに考えて行きたいし、

毎日を楽しくしたい。

と思っていますが、何かしらの強い思い込みや解釈があったり、辛い毎日から抜け出せずに苦しんでいます。

そんな方に心理カウンセリングを行う事で、違った物の見方が出来たり、考え方を変える事が出来たり、悩んでいた事がばかばかしく思えて来たりします。

 

長年うつ病で苦しんで来られた方も、私とカウンセリングをする度に

「あれ?何で私こんなに悩んでたんだろう。もうだめだって思ってたんだけど」

と爆笑されます。

 

あなたのお知り合いで、不登校の子、引きこもりの方がいらっしゃったらもしかしたら私がお役に立てるかもしれません。

是非ご紹介いただけませんか?

 

あなたのお節介がきっとその方の未来を明るい方向へ変えていくと思います。


今日12時30分~45分FM-PiPiラジオに出演します♪

心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング 起業 軌道 独立 主婦 40代 子育てカウンセラー 女性 自立 恋愛 夫婦 夫婦中 子育て 職場 人間関係 家族 第二の人生 女性の自立 自由女性の自立 営業同行 顧客開拓 講座 講師 心理カウンセラー養成講座 独り立ち 集客 広告宣伝 稼ぐ お金 人の役に立ちたい ととのえ 悩みを解決したい 起業の仕方 開業 フリーランス 仕事 セカンドビジネス 副業 主婦起業 失敗 成功 主婦起業コンサルタント 起業家 起業したい 起業で成功 カウンセラーになる

 

 

今日は「頭の整理と集中力」についてお話させていただきます。

 

FM-PiPiのサイトからリアルタイムで聴けます♪

 

過去の全放送はこちらから聴けます。

 

良かったら聴いてくださいね♪